10月29日の稼働~絆で万枚行けるか!?~

10月29日の稼働~絆で万枚行けるか!?~

一撃!!

 

まずは、こちらをご覧ください。

下ブレに対する心構えとは

10月22日とその付近の稼働【絶頂、裏モード】

 

下ブレ脱出の兆しがあると。今月中に絆のエンディングを見ると。僕は経験から導き出した予言を発表しました。

もう月末も月末。

 

 

 

10月29日。来世邂逅。

余裕で万枚行ってなくてすいません。

しかし、男泣き必至でございます。耐えてきた甲斐があった。ぶっちゃけ、今年一番嬉しかった。下手したらキャリア初の月間収支マイナスを叩くところでしたからね。あと2日間のびのび打てそうです。

一つの魂ならば、必ずあい寄るじゃろう。。。エンディングはいつもより感動的に見えました。。。

ちょっとこのATの流れを振り返らせてください。

まず挨拶代わりの

 

 

我が忍法とくと味わえ

いやね、これまた管理人独自の絆オカルトで、「追想の刻でBCを引けない時は伸びない」っていうこれまた根拠ゼロのしょうもない経験則(高確は点きやすくなるので当たり前?)があるんです。ほんで今回1セット目でBC引けてまして、「あ、これなんか伸びそうな気がするな。」という気がしてたんですね~。そういう穏やかな気持ちでレバーを叩けばあら不思議。

開眼からの平均乗せ

いや平均乗せかよ。でも超超超久しぶりの絆で1000枚オーバー濃厚です。そこからよ。

 

 

完全勝利

オールベル

完全勝利

そっからの

 

 

一確ぅ!!!!!

 

 

実は今月初めてのプレミアフラグです。長かった。。。絆のフリーズはいつぶりだろうか。嬉しい。

コンチ音は無し。

祝言は2つで4連、2連。その後すぐに野良の祝言が6連。

おまけにもういっちょオールベル

初当たり含めて継続率を持ったストックを6個取るという荒ぶったヒキ。

破幻の瞳での復活が46戦、49戦、52戦、53戦、54戦、59戦。そのうち一つが

 

 

 

49戦に城背景で復活です。この時にフリーズ分の継続率を消化していると考えるのが普通です(初当たり分、完全勝利①分、オールベル①分、完全勝利②分の次)。復活でも、単純に継続した演出……でいいんだよね?城背景でその継続率は転落です、ってヒドイ事しないでしょ?

ま、フリーズ分じゃない可能性も、そこからかなり継続してそれまで一回も出てなかった破幻の瞳がバカスカ出た事を考えるとありえますが。下手したら初当たり分で46戦まで行ったのかも。。。

なーんて考えながら消化すると鬼のように伸びたATも退屈せずに打てますよ。オススメです。ま、考えた結果僕は最後の方の失速っぷりを見て、もう一発フリーズか真瞳術来ないと万枚は無いと悟っていたので緊張する事も無くある意味穏やかな仏のような顔で打ってましたけどね。

で、冒頭の獲得枚数。ほんとにエンディングは何度見ても良い。何が良いって

フルウェイトで回しても全部見れるところが最高

ユニバさんありがとう。

 

 

ばちこーん。チャンス目と共通ベルしか引いてなかったのでトムとジェリーみたいな驚き方をする僕。

 

 

伸びないけど。

最終7993枚獲得!!

 

素晴らしい。なんだか痛みを知って優しくなれたような気がした1カ月でした。まだ終わってないけど。

 

痛みに耐えてよく頑張った!感動した!

 

あ、その裏でこんな事も考えてました。10月29日の稼働-sideB-

パチスロ稼働カテゴリの最新記事