11月1日の稼働~HEY鏡設定6実践データ~

11月1日の稼働~HEY鏡設定6実践データ~

新時代に置いてかれずにすんだ

 

こんにちは。いわゆるゾロ目の日という事でね、抽選勝負になるのかな、なんて思ってた11月1日ですが、僕が行った店の並び人数はまあそこそこでしたね。抽選がこちら。

 

 

まぁ、うん、そもそもすぐに台を押さえずに様子見から始めるつもりでしたから別に何番でもよかったんですが、下手に早い番号引いて欲出してハイスペックに走らないでよかったです。なぜならね、

 

 

1発目のATで6確出たからね。6確演出出たのが政宗2以来で嬉しかったです。鏡のシマがかなりよさそうだったので、全台系狙いで250ゲームくらいだけ回って当たり0の台に11時くらいに着席からのこれです。午前中に出たのでできるだけ人に見られないように焦って撮ったら下の方映ってないしね。もしまた見る機会があったら記念にちゃんと撮ろ。

なので今日のデータは正真正銘の6のデータです。

 

う~ん、まさにド安定。1日打った感触としてはほんとにジャグラーの高設定打ってるような感じです。なんだか伸び悩む、もしくはメダルが減ってダルい時間もあるのですが、気づいたらいつのまにか伸びてる、みたいな。1つ違うのはジャグラーより圧倒的に設定判別が簡単なので不安になる事がないのが良いですね。投資もかかりにくいし判別も簡単だしイベントで積極的に狙いたい台ですね。利益取りづらいかもしれないけどぜひ全国のホールさんには頑張ってほしいです。

それでは詳細データ。

 

規定HEY、強制到達

 

わかりにくくてすいません。順に説明します。まず規定HEYについては持ち越しやら6確出たやらでめんどくさくて取ってません。何が詳細データなのか。でも少なくとも天井までは1回も行ってません。規定HEY、もしくはレア役による強制到達にもかなりの設定差がありそうです。あ、1回だけ

 

 

ここまで行ってましたわ。これも夜になってからなので、なかなか特訓に行かない台はそれだけで上は怪しいかもしれません。

引き戻し、直撃、次々回

 

引き戻しは試行回数がわかんなくなっちゃいましたすいません。でも、そーんなに頻繁に行くわけではないですね。ほんのり期待してレバー叩くくらいです。

直撃はこの通りです。次々回は青から1回、赤から2回。ま、僕の見た限り設定5ぽかった隣も1回出てたので6しか出ないってのは、巷で言われている通りガセですね。というか直撃より次々回のほうがボーナスがついてくるしDZ挟まないしで嬉しいですね。

 

はい踊ります。

で、2枚目のDZの種類は赤7からの物で、次々回は抜いてます。バスが4回。まぁ、1回行ったからって6否定ではないですが、昼過ぎまでは1回も出なかったかな。ボーナス全部がATにつながって、良テーブルをループしてる絆の6を打ってる気分です。イケイケでしかない。

ベル振り分け

 

AT中のベル振り分けを見てください。50以上が1回も無いんですよ?それでも4000枚浮くわけですから、安定感の高さがわかると思います。一撃1000枚一回も出てないとは、2400枚打ち切りとはなんだったのか。推定5の隣は50ベルが1日で5回は来てたかな?

44回も出ました。これ長い事表示されるからめっちゃ他人に見られますね。ホールを見回る際には終了画面だけでなく、AT中の他人のベル振り分けも見ておけば後ヅモできそうです。4でよければかなり空きそうですけどね。4でよければ

確定に関しては終了画面轟も出ましたが、スルーしました。

周期抽選

 

はい、そして今日のメインイベント。初当たりは何周期目だったか。括目せよ!

 

2,1,2,1,2,1,1,1,2,2,3,1,1,3,2,1,2,2,1,4,2,2,2,1,1,1,1,1,1,2

 

うーん……まさに別格。4以降まで引っ張られたのが1回だけです。6は特訓でのボーナスもしくはAT当選率80%くらいあるんじゃないの?いやマジで。今度打つ時は3周期を2回超えたらもうやめちゃおうかな?

 

と、いった感じです、別に確定が出てなくても自信満々で打ち切っていたと思います。いやホントに、導入当初のバブルを逃していつ高設定を打てるのか心配になってましたが、ギリギリ間に合ってよかったです。参考にしてみてください。

管理人の、上手い事言いたいのコーナー

 

HEY鏡はホールの設定状況や盛況ぶりを表す、まさに鏡。

……打ちながら考えてたのでこれが言いたかっただけですすいません。わかりやすい台ですから今鏡に客がいないホールはヤバいです。

それでは。

パチスロ稼働カテゴリの最新記事