11月13日14日の稼働~番長シリーズを打つ日々~

11月13日14日の稼働~番長シリーズを打つ日々~

MBハイエナおいしいれす^q^

 

そろそろGODを久しぶりに1日打ちたい。りぐです。

最近はこれまた朝から行ける日が少なくてね、下手っぴな僕は期待値が積めなくて困っておりますよ。そんなわけで期待値稼働ですけども。最近ですね、

番長3のMBがめっちゃ落ちてる。

MBハイエナってマジでバカにならないですよ。番長3のMBは7枚増えます。仮に3秒で消化したとすると……時給エグイ。他の機種と違って番長3のMBハイエナは負ける事もありますが他の機種より期待値はかなり高いはずです。チェリー、チャンス目、そしてフリーズをしっかり抽選してますからね。

まどマギや慶次などの絶対ベルが揃う機種は勝率100%ですし。あと、本筋から外れますが、絆ってリプレイ揃ってるのにヤメられてる事めっちゃ多くないですか?あれ全部回していったら1カ月に1回くらいはBC引けそう。

 

13日

と、いうわけで、これまた番長3のMBを拾ったわけですよ。メダル入れたらこれが何と特訓中というね。特訓に入る1ゲーム前に放置してたらそうなるのかな?よくわかりませんが超絶ラッキーという事で回します。

 

ん、んほぉ~!!なんか知らんけど当たった~!この筐体のふすまみたいな所のレインボーって綺麗ですよね。

 

 

マジかい!!

最初引き戻し特訓かと思ったけどよく見たら当日ノーボーナスでしたわ。ボーナス直撃の前兆の台を拾ってしまった。。。期待値いくらだよ。

 

 

伸びず。いつも通りだね。と思ったら即前兆から引き戻し対決。

 

 

ん、んんん、んほぉ~~!!!

というわけで再チャレンジ。景気よくボーナスを引くと

 

舎弟ブレすぎね。久しぶりに天国に行きます。からの

 

ほい。

 

 

昇天。ほんと鏡さんには最近お世話になりっぱなしで。

 

 

すぐに現実に戻される。いつになったらJACKPOTいけるんだよ!結構絶頂は引けてるほうなんだけどなぁ。

 

 

見づらい。も、もうちょい行けただろ。。。

それにしても僕は打っている時思ったんです。マジで設定5かもしれない。朝一50ゲームくらいでボーナス直撃、引き戻し、天国移行、絶頂。もう1つくらい要素があったら打ってたかも。チャンチェかもう1回絶頂か、金閣寺。

最終的に50連くらいして閉店してた。マジで5だったかもしれない。根拠もイベントも何もなかったのでしょうがないかな、という所です。

 

 

絆。このストックについては単発、全体では700枚くらいだったのでどうでもいいです。

 

14日

鏡に関しては今よりほんのちょっと稼働が落ち着いたらめっちゃいい感じにハイエナできそうな気がします。僕ももう結構数こなせてます。

今回は5周期狙いができました。しかも5周期目かつ打ち出しゲーム数が680とかだったので、こうなると結構な期待値あると思いますよ。

 

300のゾーンで前兆から軍曹以外のメンバーいる状態で鬼のチャンス目連続引き。

 

 

余裕の青7でした。KC入れたけど単発で終了。

 

それにしても以前の記事で触れた通り、マジで1周期目強い気がする。

全国データで見ると、多少0~100ゲームの当選率があがってますね。引き戻しなどを考慮すると気のせいなのかなとも思うのですが、流石にもう低設定が大多数ですから説としては無くは無いかなと。

そうすると、もしかすると5周期目まではいかずともAT後のボタンプッシュ「チェックチェック」で狙えるレベルかもしれないし、設定狙いでは、1周期で当たることよりも2周期を抜けない事の方が重要になるかもしれない、と思います。

確定ではないのでご参考までに。

 

ああ~ホールで絶頂してぇ~(意味深)。それでは。

パチスロ稼働カテゴリの最新記事