【パチスロ】今でも大阪で取材が行われている……??【取材規制】

【パチスロ】今でも大阪で取材が行われている……??【取材規制】

でちゃうが攻めてる

こ、これは……

以前の記事で、とあるウェブページに注目しました。これは要チェックだと。

前提として、僕が住む大阪府は取材媒体による取材が完全に禁止されています。まぁ厳密に言えば事前の告知や、事後の取材結果の掲載が禁止されています。どんだけまわりくどいのか。要はイベント禁止なのですけれども。

けれども、けれどもけれども。

あのでちゃうがやらかしております!!いや、正直ここまで攻める必要ある?と思いますけどね。

はい、こちらの企画です。

以前は地図は載ってなかったように思います。

3月版の話ですが、鶴見の地図なんて縮尺をいじらなくても堂々とホールの名前が中央に表示されております。大丈夫なのぉ?これ大丈夫なのぉ?しかもぶっちゃけて言うとこの表示されているマジッ○バードは8のつく日が旧特定日なんですよ。僕も行った事ありますし、実際ツモッた事もあります。

明らかにイベントじゃん、これ。

管理人の見解

すいません、狙えるかどうかは調査できていません。読んでくださる方に向けて調査する気はあります。

正直、「あんまりいらんことせんといて~」と思う気持ちもあります。これ以上お上が怒るような事はするなと。取材を規制した、台のスペックも規制したってなると、これ以上されたらマジで終わっちゃうよ。

あと、取材が規制されてからだいぶ経ちましたが、「大阪は終わりだ」とかなんとか言われてた割には、『べーつになんも変わらねぇなぁ』というのが僕の感想、というのがあります。

 

 

どうですか、大阪に限らず取材規制が入った都道府県にお住いの方々。取材規制に関しては余裕じゃないですか?ホール独自の示唆もかなりありますしね。twitterを運営するホールも増えました。常連がツモれる可能性が高い方がいいに決まっていますしね。

そして、むしろ一斉に規制された事により取材合戦にならずに、すなわち媒体に資金が流れずにホール運営が健全になったような感じさえ僕はします。……甘い見方ですかね?リゼロが鬼のような稼働を誇っていますが、取材媒体に払っていたお金で設定を入れてるのかな?なんて。

な、の、で、

でちゃうさんにはやりすぎないようにしていただきたいですね!

もちろん盛り上げようとしてくれているのは素晴らしいです。そのために存在しているはずですしね。

興味のあるなにわのパチスロ打ちは注目してみましょう!

 

……マジック○ード鶴見はサイトセブンでデータ公表していませんが、次回あれば夜にでも見に行こうかな。

パチスロコラムカテゴリの最新記事