10月29日の稼働-sideB-【番長3の設定判別について思う事】

10月29日の稼働-sideB-【番長3の設定判別について思う事】

明らかに差があると思う事

 

sideBというのはB面的な意味と番長のBをかけてみました(ドヤァ

 

絆の物語が始まる1時間ほど前。僕は番長3をハイエナしていたのです。イベントなので、ハイエナかつもしかしたら設定5を拾えるかもというグラニュー糖より甘い考えを持ちつつですが。ベル60とかだったかな?結果対決に7連敗して天井到達。絶頂なんてもってのほか……なのは計算の内だけどさ、

 

 

なにこれwwwwwボーナスでベル4個で終わったwwwww天井だから15個で対決行くのに全然たまらねえwwwwww

 

いや笑ってる場合か。絆が出てなかったら今月収支マイナス行ってたかもしれんぞ。ちゃんとして。

と、いうわけでこの台はそこそこ負けたわけですが。

 

番長3の高設定の特訓移行率

 

あの~……そこで本題なんですけど、隣の高設定らしき台を眺めながら考えたのです。僕は星々のように無数の、低設定の番長3を打ってきました。高設定を打った数は太陽系の惑星より少ないかもしれません。そこで思った。

明らかに高設定は対決敗北後に特訓によく行く。

対決中にベルを引こうが引かまいがです。これって解析とか出てないですよね?いや~これは絶対に設定差あると思うけどな~。じゃないとあんなに初当たりに差がつかないよ。

 

これも検証してみたいけど……高設定に座る実力が無いわ!誰か頼んだ(すっとぼけ)!

パチスロ稼働カテゴリの最新記事