【パチスロ】でちゃう!取材情報まとめ、レビュー【公約】

【パチスロ】でちゃう!取材情報まとめ、レビュー【公約】

でちゃう!の攻め方

この記事では、でちゃう!(主に関西版)の取材の情報をまとめておきます。

取材媒体一覧はこちらの記事です。

 

公約なんてあって無いような物です。

というより、名目上イベントは禁止されているので絶対に『公約』は守られるわけではありません。

設定が入るかどうか調査して打つべきでしょう。

 

管理人的にオススメの取材媒体

でちゃう!さんに関しては、かなり狙いやすい媒体だと思っています。めっちゃくちゃにガセっている事が少ない印象です。ホールとのお話の仕方が上手いんでしょうね。大阪がイベント規制されたことにより、数は少なくなりましたが、開催されていれば選択肢には入れたいです。

 

ココ調

言わずと知れた全台系取材です。取材結果が載っている公式ブログもあります。

かなりがっちりやってくる印象ですね。狙っている方も多いと思います。対象機種は無いので座るのか座らないのか、駆け引きが重要になってきます。

出来るだけ軍団がいないようなホールのほうが良いですね。

 

マジでオススメできるホールを紹介!!

いわゆるMAJIKAです。バジリスクシリーズとまどマギシリーズが対象です。

他の媒体のバジリスク対象の取材より盛り上がっている印象です。絆2やまどマギ叛逆が出れば更にこの取材は盛り上がりそうな気もします。今のうちに傾向をチェックしておきたい所です。

 

関西BOSS取材

でちゃう!の「BOSS」がホールを訪れるという取材です。

取材結果が載っている公式ブログあり。ですが、全部のホールを載せているわけではなさそうです。

twitterをチェックして、気になるようならデータを確認しましょう。

 

 

興味のある方はフォローしましょう。

 

あの街のココを調べてきました

まずはこちらをご覧ください。画像タップで公式サイトへ↓

……これはやっちゃってんなぁ!!大阪の取材です。対象の地域を見れば、この地区の有名ホールはある程度思い浮かぶような地名が並んでいます。

マジで大丈夫か?この取材に関しては僕も追っかけて報告させていただきます。実際に打ちにいくかは別として。

ココ調とつくからには全台系があるのでしょうか?あの有名ホールをチェックしてみます。

 

まとめ

他にも細々とした取材がありますがそちらはスルーでいいかなと思います。

ただ、有名どころの取材はかなり狙えると思うので、ぜひチェックしてみてください。

パチスロコラムカテゴリの最新記事