パチスロはもう稼げないのか?

パチスロはもう稼げないのか?

スロットで生活はまだ出来るか。

コイン

兼業プロのりぐです~。

いきなりですが、スロプロがかなり減ってきているといいます。

台のスペックダウンや、スマホの普及により期待値のある台が捨てられにくくなったためだと言われています。では、スロットで稼ぐのはもう難しいのか。

僕は、「そこそこならまだいける」と思っています。

僕は時間が作りやすい職業という事もあり、毎月10000~15000枚くらい浮かせています(あえて枚数で書きます)。

そんな僕が現在の状況、すなわち6号機移行や客付きの現状を見て「そこそこならいける」と思っているのです。昔の稼ぎやすさを知っている人はやめちゃってますからね。厳しくはなっていますが、ライバルが減っている事は確かです。

ガチガチの専業プロはオススメしない

まあこの状況でガチの専業プロはあまりオススメは出来ないですね。業界の動向が不安定すぎます。

換金禁止の話は事あるごとに出ますけれども、一気にそこまで行くことはないでしょう。そこまで行くと筐体の部品工場、メーカー、ホール関係者などエグイ人数が路頭に迷いますからね。

なので後は設定の概念と期待値さえあれば金額に関わらず「稼ぐ」事は出来ます。

サラリーマンの副業としてはどうか

まず多くの人がこれにあてはまりますが、会社勤めの方が稼げるか。

会社勤めは昇給と安定があります(最近はこれも崩れてますけど一応そういう事で……)。

スロットは一応投資があることなので不安定といえば不安定。そして今のところあまり明るいニュースはありません。今のお勤め先をやめてまで……ってのは厳しいですね。現在そんな人がいるのかは知りませんが。

けれど、副業としてはかなり使えます!

僕は前の会社に勤めていた時は会社帰りの稼働とたまーに朝から打ちに行って月5000枚くらい浮かせていました。まだあんまり詳しくなかったので、今やればもっといけるかなと。パチンコパチスロのいいところは、税金がかからないところです。つまり確定申告などもいりませんし、一応種別的には副業でもないので会社の規則に引っかかる可能性がありません

そのへんのバイトよりは稼げる

大学生さんやフリーターさんなどには、パチンコパチスロで稼ぐのはかなり合っていると思います。夜勤しながら……だと最強ですね。

なのであくまでも今のところですが、安い時給でバイトするよりはいいのかなと思っています。

仕事帰りのサラリーマンさんにも共通しますが、6号機がもっともっと成熟すれば天井狙いだけでもそこそこいけるのでは?とも思います。スペック的に夜でも攻めやすいですからね。流石に業界関係者やお上も5.9号機に関しては「やばっ……」と思ったはずです。どうせ一撃万枚とかは無いのでダルくなって期待値ある台を捨てる人もいるでしょうし。

大学生さんなら周りの友達よりもかなりリッチに暮らせそうです。

設定狙いが出来れば(釘が読めれば)、収入の柱になる

そしてトレンドの設定狙い。それを織り混ぜることが出来れば、十分勝てます。実際、アメブロやTwitterなどではパチンコパチスロで月にウン十万と勝っている方はいくらでもいます。

最近のマダオさんはtwitterを主に使ってるんですね

パチンコパチスロのみで生活されてる方です。

言ってる事コロコロ変わって面白いです(褒め言葉)。性的なツイートもあるので閲覧は自己責任です。

つまり、まだやろうと思えば一本で生活できる、とゆう事です。地域にもよるかもしれないですけど、ある程度勝てるのは間違いないです。

もう一つ二つでも収入源が確保できるのであれば、パチンコパチスロはかなり割のいい柱になりそうです。何より、面白いもんね!

そもそも一つだけの収入源で安心して暮らせる世の中ではなくなってきていますからね。大企業に入れば人生あがりというわけでもありません。

勝つのは簡単

もし、現在負けていて収支をプラスに転じたいとゆう方が読んでいてくださったら、しっかりやればすぐ勝てます、とだけ言っておきます。

ガチで勝とうとして勝てないようなら他のビジネスや投資には絶対手を出してはいけません。

一度勝てるようになると、期待収支マイナスの所(低設定)を打つのが気持ち悪くて出来なくなりますけどね。それでもいいならですが。

最近パチスロを覚えた方も、遊びたいのか勝ちたいのか、考えてみてください。

パチスロコラムカテゴリの最新記事