奇跡の価値は~プレミアフラグ引いて○○枚~

NO IMAGE

パチスロはやっぱり薄いトコ持ってきてナンボ?

こんにちは。

よく言われる事ですね。GOD引いて1000枚出なかったとか絆のフリーズですぐ終わったとか……

あるぅ~!!よくあるぅ~~!!

そのがっかり感は共感せざるを得ないですね。プレミアや確定役はパチスロの醍醐味のひとつですからね。特に5.5号機は台のスペックが下がってそういう事が言われる事が多くなったような気がします。パチスロ業界を盛り上げたいなら動画に出てる演者が言うなとは思いますがね。

でもでも!!上で書いたように!!高純増AT機でもそんな事は普通にあったんですよね。

そんな中、2日連続でやっと今年初のプレミアフラグを引きました。

な、なんとも微妙なとこ持ってきたな。。。まあ一応5号機屈指の爆発力を誇る機種と5.5号機代表機種(圧倒的管理人所感)の比較と。これね~。ハーデスはAT中に引いたんでね~。50ゲーム駆け抜けだったら面白かったんですけどねー。ペルセポネ自体は100ゲーム乗せでしたね。AT全体はなんとも爆発とも言えないけど満足できる絶妙な伸びでしたね。なんせ天井からですからね。まあ、全回転で3で50ゲーム駆け抜けた事ありますけどね。基本引き弱なんで。

そして、毎度おなじみまどマギ2ですね。さやかとイケメンがいちゃいちゃしてる演出から中ボタン押したらシネスコ演出。ありがとうさやかちゃん。ほむらエピだったけどワルプルは60ゲーム乗せくらいだったよ……ギギギ……穢れが……。いやまあ一連の流れで1100枚ぐらいでしたね。まあ1/32768を引いた事を思うと……穢れが……。

でもやっぱ、プレミア引いて王道的な伸び方をする時もあれば、おいおいなんか伸び始めたで……ってなる時もありますよね。そういうのもよく思い返してみると引くタイミングだったりとか連続で引いたりとかかなり神がかってるもんですよね。確定役だけじゃなくてそういう細かいヒキをもっともっと楽しめるようになれば台のスペックが下がっても楽しめるかもしれませんね。

……しかし万枚出したいなあ(台無し)

パチスロ稼働カテゴリの最新記事