1月24日の稼働~中段リプレイは50%でSGGEX~

NO IMAGE

AMAZING GRACE

こんにちは。

1月24日も朝からは行けなかったので期待値稼働をしてきましたよ~。タイトルの通りですわ。いやー久しぶりにAMAZING GRACE聴きました。やっぱりいいわ。ちなみに明るいホールだったので、どうあがいても少し暗い画面だと自分が写ってしまうのでAMAZING GRACEの文字の写真は撮れませんでした。ただでさえ目立ちますからね。こんなにシマ全体に響き渡る音楽はないですよね。低音がたまらんのじゃあ~~。

さて、何個か前の記事で確定役なんていらねえんじゃねえかみたいな事を書いた気がしますが、

やっぱり確定役こそ至高(手のひらくるくる)。神の雷からですね~。久しぶりにこの出目を拝むことが出来ましたよ。ま、赤7だったんですが。なんと1回のATで3回赤7引きました。今までGODは確率以上に引けてたけど圧倒的に赤7が足りなかったんですが追いつきつつあります。

これが1セット目に引いたやつです。青いGODGAMEランプが美しすぎる。。。いえーい3セット目まで確定~♪と思ってたら

で、ででででで出たーーーーー!!!!無限メデューサ!!!!!アイコンは横向いてますがSGG3セット目ですね。ここで30ゲームくらい消化したと思います。そして!!

中段リプレイで巻き戻し!

さあどうだ?どうなんだ??

んああああああああ!!!!!50%逃したああああ!!!!!

メデューサモード中中段リプレイで巻き戻した場合50%でSGGEXに移行です。ぐぎぎ……

いつまでたっても僕は万枚の扉を開けないみたいです。こんなに凱旋を打っているのに。もう何回初当たりを取っているんだろう。何回天井に到達しているんだろう。でも天井と確定役が絡む事はなかなかないんですよね。撤去までに万枚出せなかったら本気で悔しいので頑張ります。万枚出たらパチスロ打つ知り合いをいっぱい呼んで祝賀会でもしようかな。

とにかく、凱旋には夢とロマンが詰まっている。素晴らしい台だ。僕が思う凱旋とハーデスの魅力についてつらつらと書きたくなってきた。

結局18セットで5600枚出た。素晴らしい。今年一番の出玉だ。やっと旧基準が仕事してくれた。まだやれる。希望を与えてくれた凱旋だった。まさに神々のように。

パチスロ稼働カテゴリの最新記事