1月28日の稼働~テーブルがいいのか設定がいいのか~

NO IMAGE

こんにちは。

久しぶりに朝から並んで設定狙いしてきました~。結構本気で狙い台作ってましたからやる気十分!!絆のイベントなので抽選で負けたらどうにもならない感は否めないですが、なんとか2、3番目くらいの狙い台を押さえることに成功です。

悪くないけど決定打無し

 

見ての通り途中でやめております。6ではないと思うのですが。

AT スルー回数 備考
2ベル

 

初当たり8回取って恐らく子役でのAT突入は無し。リセットは濃厚で最初はテーブルもかなり悪かったような気がするのですが、だからこそここでAT入るんだという違和感のある5回目BCでの当選でした。

その後は恐らくずっとテーブルがよかったでしょうね。入らなくてもOKなところで弦之助ズババン!が続きます(僕はかなり朧BC選択率高めです)。体感としてはとても良い。高設定を確信している時と似たような物があります。6回目の4スルーもあまり気になるスルーの仕方じゃなかったですしね。

しかし、最後の8回目でモードCを2回or3回スルー(テーブルDorGorQorS確定したので4回目でATに入ったところで取り切ってやめ。2ベル出ちゃうと6の可能性下がりますしね。そしてなにより

通常時謎当たりナシ

いやー、これは僕にとってやっちまった感が半端ない。だってほとんど良テーブルに滞在してた可能性が高いって事は高確を多く回してるはず。2215ゲーム回してそりゃダメでしょうよ。同色もどちらもAT中ですしね。

ヤメた事に悔いなし

 

と、いう事でヤメ。予想設定としては2or4ですね。そして閉店データはこちら

あ、あれ?その後も初当たりが軽そうですね?しかも一撃も交えつつの??や、やってくれるじゃねーか(震え声)。こちとらね、

AT30回以上一撃1000枚超えてないんですよ?(鬼の形相)

まあいいでしょう。あそこで辞めたのは考え抜いた結果リスク回避として間違ってなかったはずです。それに本当に設定が入っていたなら狙い台が当たっていたという事で自信にもなりますからね。(ま、ちなみにド本命は多分入ってなかったですけどね。)また絆に座る機会があれば頑張ります。

やっぱり設定狙いは楽しい

 

これに尽きます。もう朝の入場抽選から楽しいですもんね。自分の番号もそうですが、客層、軍団っぽい人たちがいるかどうかチェックするなどして目を光らせてますからただの不審者です。台に座るまでが勝負。台に座ってからも勝負。ツモれたら最高。……ただのギャンブル依存症やんけ。。。

 

本日の収支

投資300枚 回収793枚 +493枚

パチスロ稼働カテゴリの最新記事