沖ドキ初当たりデータ

沖ドキ初当たりデータ

管理人の沖ドキ初当たり確率

 

あ、どうも自他共に認める引き弱の管理人です。実は少し前から沖ドキの初当たりのG数のデータを取っております。なんでそんな事しようと思ったかというと、まあ下ブレして泣きそうになったからなんですけど。同時点滅が出た時以外は期待値を追えていると断言はできない沖ドキですから、個人的には一番下ブレしてほしくない機種です。ゴッドよりもです。

データの条件

 

管理人のスタイルはリセットからのモードB狙いのみなので、初当たりを引くまでは確実にモードAかBを打っています。

沖ドキのモードA,Bの初当たり確率がこちら

引用元:ちょんぼりにすた様

 

まあ~こうやって見るとそんなに重たいものでもないんですよね。天井がある強レア役みたいなもんですよ(強気)。

管理人のデータ

 

条件としては、33ゲーム以降に当たった当たりをカウント。見た目上天国以上にあがった場合は終了。あがらなかった場合もB示唆が出ない場合は一度ヤメて育ち待ち。引き戻しモードは確認しないスタイル。

それではお見せしましょう。

初当たり確率1/338(12176ゲーム試行)

 

や、やってくれるじゃねえか(震え声)。36回で3回天井はひどくない?

パチンコFAN様にて計算

1.73%だよ!?まじ勘弁してよ~。高確とかないから他の台の初当たりと比べてそんなに複雑な抽選してないだろうにこれだよ。

「へぇ~ガリガリ君って1/30で当たるんだ」って思ったそこのお前!真剣に読め!(でも割と当たるんですね。僕あたり出たことないや。)

 

しかもこれ「あ、やべえめっちゃ下ブレしてるよどうすんだこれ……」ってなってしばらくしてから取り始めてますからもうちょっとさかのぼるともっとやられてるはずです。まあ連チャンと見せかけてたまたま32ゲーム内に当たってるケースもいくつかあるでしょうが、設定2、もしかしたら4なんかも混ざってる可能性も大いにありますから、もうちょい……ね。ちなみに少なくともこの表の中では確実に収支はプラスですけどね。収支もしっかりとっとけばよかったですね。41回目から取ろうかな。

とりあえず確率(1/247)の10倍くらい試行回数を稼ぐのが目標です。設定狙いであぶれると期待値がとりにくくなっている今、ハイエナで沖ドキを打たないのはありえないと思ってますし、まあいけますよ。

下ブレに悩んでいるあなた!

頑張ろうぜ!!

 

続報を待て!

パチスロコラムカテゴリの最新記事