10月2日の稼働

10月2日の稼働

5.5号機の救世主?

 

いつになったら僕を救ってくれるんだい?どうも管理人です。今日はですねー、あんまり好きではないというかしょうもないオカルトを全開にすると相性があまりよくないアイツと対峙してきました。いやあ……最後にしっかりツモったのいつだったかな?避けてたからなあ。

まずは抽選。

 

ふーむ、第一候補のバジⅢあたりは厳しいか。ほんなら久しぶりに叩くかい!あいつを!

そう、5.5号機の雄、番長3。

ただ再確認した事がある。この台のリセット直後の規定ベルではまっている時間は……

宇宙一無駄である。対決にもいかなければ設定判別もままならない。今日はベルも引けていない。

前日を引き継いでいたのかはわからないが59か60で対決へ。当然負け。道中チャンス目を2回すかす。次の規定ベルは3。ふむふむ。強対決。ふむふむ!負け。次は57。はい、対決連チャンからAね。負け。天井へ。ART中にもチャンス目を1回すかす。単発。ふと見まわすと島から死臭が漂っている。空気が紫に見えた。

……まあ簡単にまとめるとこんな感じですよ。いやあ、全リセの店で天井狙いしてましたが、朝一の天井到達率が高すぎるってのはいろんな所で語られてますよね。僕もボーダーは下げすぎないようにしています。

と、いうわけで

ART中にベルが13個しかひけず、天井かベルからの対決でのARTでは初回ベル天井が15になる事を思い出しあと2つひけていればわからなかったと思ってげんなり。15で対決へ。負け。

すっと席を立ち68枚のメダルを流す。

 

終了。

 

……いやあ、文面からもお察しの通りとっても穏やかな気分ですよ。しょうがないよね、119%を狙うってのはそういう事。また機会があればよろしくお願いしますよ。

 

その後はかるーくハイエナで負債を増やして終了。

 

本日の収支:-1301枚

 

今日はよく眠れそうです。

パチスロ稼働カテゴリの最新記事