10月9日の稼働~HEY鏡実践データ~

10月9日の稼働~HEY鏡実践データ~

鏡初打ち

 

はい、遂に僕も鏡を打てる時が来ました。いやー、稼働いいですね~。僕の地域ではまだまだ満台です。てことで運命の抽選をドン。

 

やったぜ。めっちゃ久しぶりに良番引きました。明らかに「鏡、もしくは番長に入れるぜ!」という煽りだったので台は選べませんが座ることはできます。

と、いうわけでまあ空いている台の中では有望と思われるところに着席~。で、先に結論から言います。

 

予想設定:不明(6以外の何か)

 

午前中しか打たなかったのでよくわかりませんがその後の挙動を見ても6は薄いかな?では実践データ。

ボーナス初当たり4回、KC初当たり3回。

全然チャンスいかねえウケる。

鬼の通常ループ。天国1回だけなんですけども、そんなに深いところまで連れていかれるわけでもなく、KCが取れたこともあってちょいプラスで終了することが出来ました。バスは1回のみですが青7と直撃は無し。高設定濃厚と言われている次々回予告も無しと。

終了画面も特に目立ったものは無し。これは……1かな?CZの振り分けは良かったんですけどね。もうちょい打ってればもっと見えてきたかもしれませんが僕は設定狙いの見切りは早い方だと思うので。

適当な考察

 

これハイエナ的にはどうでしょうね。前の記事にも書きましたがゲーム数天井は微妙なのかな?期待値が全く生まれないわけはないので打てないって事は無いですが。

でも恐らく5周期である程度HEYが溜まってれば狙えると思うんですけどね。なんせ5周期目のボーナス期待度は50%オーバーでしょ?ゾーン狙いとしてはかなり優秀なんじゃないですかね。でも5周期目ってカウンターの「HEY」の文字が踊り狂ってますよね。なんか熱いのかな?と知らない人でも思うでしょうから拾えるかどうかはわかりません。そのまま天井狙いに切り替える事もありそうですね。

設定狙い的には僕は積極的に狙っていきたいと思いました。結構判別も難しくなさそうですし、今後設定も使われる機種に入ってくるでしょう。そんなに台数入れてない店なら全台系の対象にもなりそうです。何よりコイン持ちが良いので落ち着いて判別できる。これは僕にとって大きいです。再プレイ1000枚までの店に行っているので現金投資まで引っ張られづらいですからね。

判別の要素に関しては明らかに上を打ったことがないのでわかりませんが、今のところ

引き戻し特訓は罠

と思っています。まあ数値出てるんですけど特訓行ってるからって……て感じです。実際に引き戻せばわからないですが。

流行りにはノっておきたい

 

鏡に関してはちょっと時間が無かったり抽選負けしたりしてやっと打てた感じですが、全国的に盛り上がってました。なので、やっぱり設定狙いで勝とうと思ったら

 

新台に力を入れる店は知っておくべき

 

これはホントにそう思います。判別要素などがわかってなくても狙えるもんは狙えます。ほんのちょっぴり鏡バブルに乗り遅れたかなと思います。今後まどマギ(叛逆の噂あり)やもちろんバジリスクも出してくるでしょうから押さえておきたいですね。まどマギはとりあえず弱チェ数えときゃいいでしょ。知らんけど。

 

と、いうわけでなんとも言えない初打ちになってしまいましたが早く高設定を打ちたいので今後も積極的に狙っていきます。

 

それでは今日はこの辺でCOCOCO COMEON!!

パチスロ稼働カテゴリの最新記事