10月11日の稼働~バジⅢ打ちの矜持~

10月11日の稼働~バジⅢ打ちの矜持~

好きなのは機械割

 

どうも、パチスロも女性もストライクゾーンは広めでおなじみの管理人です。今日もねー抽選受けて設定狙いしてきたよ。最近朝から打てる機会が若干減ってるので効率よくツモりたいのですが……とりあえず抽選をドン。

 

よーしよしよし。やったった。かなりアツい日だったのでこれはよかったです。そんな番号を引いて一目散に向かったのが

 

バジ3

 

なかなかおらんぞ良番引いてバジ3にダッシュするやつは。しかし最近どうにも朝から絆に行くのが怖くてね。リスク回避といえば聞こえはいいけどビビってるだけなんですわ。

まあバジ3も埋まりはしましたが圧倒的に誰よりも早く着席。周りは上手そうなんだか上手くなさそうなんだかよくわかんない人たち。リセットかかってるかこっちの出目見てくんな毎日リセットかかっとるわと内心で毒づくわたくし。僕は明らかに僕の台の挙動をうかがおうとしてるヤツがいたら回すのをやめる事もありますからね。まど2のボーナス後のセリフとか。明らかに近づいて聴きにくるんでスマホいじるふりをしてみたり席を立ってみたり。単に性格が悪いだけなのですが「来ても意味ないからもう来んな。やるならもっと自然にな!」という無言のメッセージです。こういうのが多くなってしまいにゃ台を押さえて自分で回さないやつが出てくるからあからさまな全台系煽りは下品だと思うのです。

まあ今回はごりごりの全台系の日でもないし稼働高いので気にせず回しますか。まああの~、

まーた昼ごろやめちゃったよ。

 

ダメだ、また6をツモれなかった。前までだったら結構自信ある狙い台だったんだけどなあ。見直しが必要だ。

 

CZの当選率はよかったですがずっとハゲが叫んでるだけだしモード1確定のART、CZ後の伊賀ステージ、モード1示唆の墨演出でステチェンが1回も無いというね。

設定6ならもっとCZ関連がよくなってくるはずです。少なくとも今までの体感はそうでした。弱チェも良くないしなあ。

これはヤメでしょ。ちょっと覗いてみたり後でグラフを確認してみた所、CZの入りも悪くなく、もみもみしたグラフ……なるほど。

予想設定:2から5のどれか

 

以上。600枚弱のプラスでこの台は終了。ハイエナに切り替えて久しぶりに轟君に頑張ってもらいました。

 

バジリスクⅢとは何だったのか

 

冒頭にも書いたように僕は結構パチスロはどんな台でもいけるクチです。まあマイナーな台に触る機会があまり無いんですけど。ちなみに5.5号機で本気で「なんじゃこりゃ」と思ったのはサクラ大戦です。

そんな僕ですから、バジ3に関しては前はそんなに嫌いじゃなかったのです。でも打ち込めば打ち込むほどよくわからなくなってきますね。一番はやっぱりストックの扱いですかね。勝っても消費じゃあ甲賀忍法帖が流れて無双連撃とか入っても爽快感もなんも無いわ。せめて報酬の抽選をもうちょい有利にしてよ。「意地でも瞳術チャンスも出さないぞ!」ってゆう台の気概を感じる事が多々あります。

んで報酬もそうだしCZも最終ゲームに抽選ってのが、道中よかったけど最後ダメだった時のヒキ損感が受け付けないんだよなあ……

うぉっ!

書きだしたら嫌いなとこめっちゃ出てくるわ。やべえやめとこ。

まあとにかく5.5号機の悪いイメージをこのバジ3が確立させてしまったと僕は思っています。なんせまだ絆が稼働No1なのも比較されてよくなかった。

バジリスクだけはコケてはらない。業界全体のために。ガチで思っています。

次はよろしくお願いしますユニバさん。

 

うぶなお前にはちと早い、管理人でした。

パチスロ稼働カテゴリの最新記事