1月8日の稼働。後ヅモ狙いかハイエナに切り替えか

NO IMAGE

ツモれなかった時のリカバーを考える

こんにちは、goです。

今日は設定狙いするぞー!と意気込んでみました。昨今のパチスロ設定狙いにおいて朝の抽選が最初にして最大の関門かもしれません。それを避けるには自分だけが勝てるブルーオーシャン的な状況を作り出すしかない。僕はへたっぴなのであまりそうゆう美味しい駒は持っていません。まぁ、頑張れやって話ですが。

まぁそんなことを考えながら抽選ボタンをポチー( ・ε・)

後ヅモに必要な情報を集める

 

ほぉー( ・ε・)

ちなみに100番以内くらいじゃないとメイン所や設定入りそうな機種、台には座れないくらいの台数のお店です。再整列するのもめんどくせーわ!あたしゃまどマギ2が打ちたかったのよ!と性別不明な感じでいったん車でふて寝。

まぁ入場もひとしきり済んだ頃にゆるりと状況チェック。すると当日当たりゼロ、650ゲームのバジ3が空いたので近くの台の挙動をチェックしながらぼやっと打つ。自分の台より後ろのまどマギ2の方をよく見ている。完全に不審者である。

天井。

単発。

天膳あいつなんなんや!強すぎだろが!久しぶりに打ったけど通常時からバジ3の嫌な所を全部味わってしまって、こんなんで人気出ると思うなよ!!と心の中で悪態をつきながら60枚くらいのメダルを流す。

まどマギ2が2台くらいいい感じかもしれない?絆は微妙か?

見るのは「挙動」と打っている「人」

 

こんな感じでうろうろ。まどマギ2って僕大好きでよく打つんですけど、高設定挙動の台でもけっこう空く印象です。しんどい時はかなりしんどいですもんね。一撃はないくせにコイン持ちよくないし。まぁ、僕が好きだからよくチェックしてるだけかもしれませんが。自分がまどマギ2に座れてたら周りの特定ボーナスやら直撃やらセリフやらを血眼かつ耳ダンボにしてチェックしとけば後ヅモできる可能性は大いにありますね。

しかし今日はそもそも座れていない。それならばと打っている人の貯メダル数をチェック。う~んそこそこ。ユニメモや中押ししてるかもチェック。さやかがハイビスカスつけとるやんけ。。。まぁ総合してそこそこ上手そうな人たちが打ってるなぁ。

総合判断して、一番期待値が高い立ち回りは?

 

そしてこのホールの立地。近くにホールがない。ハイエナに切り替えるならいつも行ってる繁華街の密集地帯に行きたい。さて、どうする……と、このホールで朝イチミスるといつも思うわけです。

今日は状況から判断し、ハイエナに切り替える事にしました。あんまり狭い通路で演出とかガン見できないですからね。簡単にやめそうな客層でもないし。

後はしょーもないハイエナで若干マイナスを増やして終了。詳細を書くのもはばかられるくらいしょーもないハイエナ。

早くツモって得意げに記事書きたいです。。。

パチスロ稼働カテゴリの最新記事