ガチ系パチスロyoutuberの動画を久しぶりに検索してみた

ガチ系パチスロyoutuberの動画を久しぶりに検索してみた

勝ってる人に学ぼう

 

今日はね、業界の動きというか6号機になって盛り上がってるのかどうかみたいな調査も含めて、立ち回り指南してます系の動画を久しぶりに検索してみました。(あ、ここで言うガチ系の人とは梅屋シンさん、しのけんさん、ガリぞうさんのような感じの実際に立ち回る系の人ではないんですけどね。)参考になるならないはさておき結構見てましたからね。たまにめっちゃ偉そうというか上から目線というかそういうヤツもいて「なんでスロットで勝ってるだけでこんな偉そうなのwww」なーんて笑わせてもらったりね。

昔はスロットコンサルなんて言葉も聞きましたが。「ぶふぉwwwコンサルって何だよwww」と思ってました。スロットで(理論上長期的に)勝てるかどうかなんて、勝とうとしてるかどうか、の差ですからね。それさえあれば立ち回りを洗練させることなんて少し考えれば出来るはずです。まだやってる人がいるのかどうか知りませんがお金払ってまで習うことじゃねー。まあ10月14日現在、

 

おっと、またも性格の悪さが隠し切れずにディスってしまった。よくないよくない。メディアで発信する事については先輩にあたる人たちだった。

と、いうわけで前置きが北斗無双2の演出くらい無駄に長くなってしまったので本題に入りましょうかね。

全然更新されてないやんけ

 

……僕は寂しさに支配されている。頻繁に更新してる人がいないからです。

おいおい、僕を楽しませてくれよ。まあそもそもそんなに再生数が伸びるジャンルじゃないですし、もしかしたらLINE atとかのほうに移行されているかもしれませんけどね。

ただ、僕が懸念しているのは別の媒体に移行したとかではなく

パチスロ関連の情報発信にうまみが無くなった

だとやばいなと。見る人がいなくなった、すなわちスロット業界が衰退した、って事だと思うのです。昨今のパチスロ業界は暗いニュースだらけで盛り上がりに欠けるのは否定できないですから、「これやっても意味ねーわ」って事になった可能性もあります。一度期待値を追う生き方を覚えると無駄な事はしたくなくなりますからね。

 

いや、実はそうなってるだろうな、と思ってたんですよ。普通に見ればそんなに面白い動画配信いてる人なんてそんなにいないですから。おっとまた癖が。

でもねー、実践動画とかは盛り上がってるみたいですし、こういうちょっとディープなところも盛り上がるようになってくれるといいんですけどねー。解析や期待値が載ってるサイトなんかもアクセスが減ってるみたいですからね。

ほんとに盛り上がってほしいと切なる願いを述べているのです。決して遊び打ちしてくれる人がいないと僕が勝てないとかじゃありません。ほんとです。

 

その中で僕がこの人の動画は見る価値あるのかなと思うのはスロプロげんきさんの動画ですかね。ホールに勤めてた経験もあり、色々な角度から分析されているので面白いです。まあここではゴリゴリに紹介したりはしませんが。

勝ちたい人や豆知識なんかを仕入れたい人にはオススメです。

 

あ、ちなみにね、冒頭に偉そうなこと書きましたが、10月14日終了時点で僕の今月の収支はまだマイナスです。うーん……

 

お金払うから誰かスロット教えてください。

パチスロコラムカテゴリの最新記事