10月22日とその付近の稼働【絶頂、裏モード】

10月22日とその付近の稼働【絶頂、裏モード】

月末の焦り

 

どうもこんにちは。喉元過ぎれば熱さ忘れるがモットーの管理人です。モットーに関しては嘘ですが。

以前ですね、こんな記事を書きました。

下ブレについての記事

この記事で、下ブレを抜け出す兆候が出てきたと書きました。もうね、ゴリゴリのオカルトなんですが、経験則でそうなんだから仕方ない。と、いうわけで主に期待値を取るのに活躍しているバジリスク絆の獲得枚数をメモする事にしたのです。さてどうなっているか。

おお!前よりははるかによくなっている!これでもよくなっているのです!2日間でどちらもふらっと寄って見つけた台を打った結果です。特に下の2つは上が終わった瞬間1ゲーム目の巻物で引き戻したので実質1200枚くらいの獲得みたいなもんです。わっはっは。このメモしてある期間は収支もかなりプラスで僕の言った通りではないか。次打ったらエンディング行っちゃうかもよ~♪なんて意気揚々と歩いていたら次なる台を発見。そして!なななんとこの台が

 

 

 

どっこらせっと。まあまあ出たな。(内心は嬉しくて狂喜乱舞)

 

いやいや、絆じゃないのかよ。なんでだよ。まあでも結局期待値で勝つってのはこういう事ですからね。しかしこんなに予言通りになるもんかね。やっぱり「ヒキはじわじわと回復する」説は正しいかもしれない。やっぱり薄いトコもってくると嬉しいもんですね。

 

 

 

いわゆる絶頂ナビと前兆7ゲーム超えからの

 

 

当然のCOCOCO COME ON!!!!

おいおい今世間(ホール)を賑わせている鏡さんじゃないですか。ありがとうございますありがとうございます

 

 

ありがとうございま……う~ん。。。

 

 

ありがとうございます!!!チェリーをフォローしてください!

番長3の裏モード突入率はベルを引いて負けた対決の

0.78%

です。恐らく5回くらいループしましたが、対決前兆中はMB対応の旗の演出が矛盾でよく出ますね。必ずしもボタンでひっくり返るわけではないですが、すぐわかると思います。

こんな感じで今月の収支が一時的にプラスに転じたのでした。下手くそすぎて笑えないぞ。来月はしっかり時間取ってやりたいです。

 

しっかし前は絆であれば毎月1から2回はエンディング見てたのになあ。もう2カ月以上見てないや。

 

これしか見てない。これ見たのが9月の下旬か。

 

 

いい文章だなあ。ほんとに感動するわ。バジリスクシリーズはエンディング見るために打ってるようなもんです。ユニバさん、桜花忍法帖の前に一回6号機で甲賀忍法帖出してください。

 

よし、今月の目標は収支を上乗せと、絆のエンディングを見る事だな!これで僕の説は完璧な物となる!ま、だから何だという話ですが。

 

次回、(管理人が打つ)バジリスク甲賀忍法帖

来世邂逅

 

それでは。

パチスロ稼働カテゴリの最新記事