10月26日の稼働【ハーデス液晶リーチ目】

10月26日の稼働【ハーデス液晶リーチ目】

ヤメ時にご用心

 

ハーデス撤去までに2週間くらい平打ちでツッパしたい、管理人です。

今日は夕方にふよふよ~っとホールを漂っていたのですが、ある台が目に止まりました。

 

 

……どう見てもサイコーに読めますね。いやいや、最高だよ?そりゃもちろん

 

 

judgement!!

3・1・5出現の次ゲーム、すなわち僕が打ち出して1ゲーム目に図柄巨大化から当選。

いやほんとにね、みなさん気を付けましょう。奇数テンパイしなかったからって前兆否定では無いですからね。下皿とか物無いかめっちゃ確認したわ。

ま、当たった所で

 

伸びないんだけど。

まあいいや。風の噂ではハーデスの平均獲得枚数が740枚くらい?んじゃあ投資3枚だから14000円くらい期待値あるじゃん。時給換算したらやべえ。ラッキー。凱旋拾ったら本前兆だった事はあるけどハーデスでは初めてです。

履歴もかなりポコポコ当たってたし、レア役引かずの謎当たりで見逃しちゃったとかありえるな。店長の気まぐれで4くらい入ってたのかも。打たないけどさ。

ハイエナは天井やゾーンだけじゃない

 

ハーデスって意外と高齢者の方が黙々と回してたりしますからね。全回転引いたらびっくりして心臓止まっちゃうんじゃないの?って思いながら通り過ぎてますが、こういう見逃してはいけない法則なんかも打つときに気を付けないといけない、と同時にもしかしたらこういう美味しい台も拾えるかもよ、という話です。

まあもっと現実的な所で言うと沖ドキでしょうか。沖ドキの

スイカこぼしや確定役

沖ドキってDDTしてない人も多いですし、子役の恩恵結構デカいですからね。流石に確定役は僕は拾った事は無いですが、スイカこぼし目は何度もあります。演出が無い分、めちゃくちゃ仰々しい出目じゃないですから確定役に気づかない人もいると思いますけどね~。

 

その他の台は特筆すべき事もなかったので今日はこの辺で。

 

パチスロ稼働カテゴリの最新記事