まどマギ2をちょこっと打ってみた

NO IMAGE

期待値が取りにくいまどマギ2もハイエナしていくスタイル

 

はい、まあお得意のまどマギ2なんですけれども、設定狙いではなくて、ハイエナで打ちました。リセット後250ゲームから。

まどマギ2に関しては愛情が溢れ出て止まらないのですけれども、たまーに演出バランスどうなってんの?って思うことはありますね。特にCZの煽り。なんやあれ。人を小馬鹿にするのもいい加減にせーよ(憤怒)。明らかに出現頻度低い演出でガセることが多々ありますよね。ほんと勘弁してください。なんでみんな喋る時目が映されないんだよ犯罪者かよ。まあCZ中はチャンスアップが複数絡めば順当に当たることが多いですね。

ワルプルギスの夜こそ煽りなんざ意味がない

 

これはもう、チャンスアップてんこ盛り花火柄とか出ないと中途半端な演出じゃあ絶対入らない。鉄壁です。ノイズも赤じゃないと絶望。誰とは言いませんが青い女の子が出てきたら絶望。ピンクの女の子が2回くらい応援してあげても絶望。ちなみに他の女の子が出てきても大体絶望。希望より絶望の総量のほうが多い気がするんですがそれは……。

しかし!例外もあります。それはARTの残りゲーム数が少ないとき!なんと直乗せ無しのスイカから液晶リールchanceだけで次ゲームシネスコ演出(恍惚)。まあ気持ち良すぎて写真撮ってないんですけど。

いやー、久しぶりに伸びましたわ。僕としては頑張ったほうですよ。LAST0Gからの逆転劇には失禁せざるを得ません(してません)。ちなみに次の24セット目で終了。なぜこのタイミングで写真を撮ったかは謎です。

まどマギシリーズの花火柄について

 

初代の時に思っていたのですが、まどマギシリーズって他のユニバーサルの台に比べて花火柄が弱くないですか?まあ僕は初代はそこまで好きじゃないので打ち込んではないのですが。動画とかでも外れてるのを見る印象です。まどマギプロに言わせりゃそんなことないのかもしれませんが。と、ここで一枚の写真を見ていただきましょう。

お分かりいただけただろうか……(写真汚くてすいませんという意味です)。どえらいタイミングで花火柄の3連ビックリマーク!!!これほんとはもっと綺麗です。ちなみに役はチャンス目A。まあねえ、こうなったらもちろん100G乗せは当たり前。確信するのは、その先です。なぜなら、次のマスに使い魔がいますからね。

 

……ボーナス無し。次ゲーム終了。

 

や、やってくれんじゃねえか(涙目)。まあね、花火柄は3ケタ乗せの示唆だったのかもしれない。それかボーナス示唆だけどガセを引いたか。どちらなのかは開発さんに聞かないとわかりませんが、普通の人ならボーナス持ってきてると思いますよ。こういうトコに僕が去年の秋から悩む下ブレの影が見え隠れしてますわ。

まあこんな感じで、そこそこ打ち込んでいる機種でもまだまだいろんな発見があるなあと思うわけですよ。別に悔しいわけじゃないです。本当です。結果的に2500枚出ましたし。悔しいわけじゃないです。また打ちます……!!

それでは。

パチスロ稼働カテゴリの最新記事