絆のAT伸ばせない問題

NO IMAGE

こんにちは。

記事と称して愚痴を書き散らかそうかなと思っとるわけです。いやー、やれない。絆やれない。最近は設定狙い自体できていないので絆に朝一から座ることが無いので、単純に投資がかさんで負けてしまう、というわけではなく、とにかくATがやれないのです!おかしいなあ。よっぽど新基準のほうが戦えてる。高純増AT機とはなんだったのか。ほぼ単発、2連の壁が見上げるほど高い。。。

獲得枚数のデータを取ってみる

 

なのでここから獲得枚数を記録してみようかなと思います。とりあえず2000枚以上一撃で出るまでにしようかな。一応フリーズ契機は除くものとします。フリーズで伸ばせなかったら恥ずかしいからではありません。

ちなみに12月は初当たり数十回取ってますが、最高は真瞳術でぶちかまして5000枚ちょい、その次はフリーズで1500枚、後は覚えることも難しいようなしょうもない獲得枚数でした。しかし、これでも12月は久しぶりに頑張ったほうです。もう去年の下半期からずっと絆の不調が収支に直結している感じです。一番打つ機会が多いですからね。

昔は完全勝利とかオールベルとかそこそこ引いてたのですが……こちらはあまりにも美しいので写真を撮りました

こんなことやりてえなあ(切実)

絆にまつわる噂の真偽のほどは?

と、ここで考えてみたのです。僕が絆をハイエナで打つのは0スルーのBC天井狙いがほとんどです。基本的に4スルーは打たないのでスルー天井狙いをする機会はそんなに多くないですね。ここで思い出すのがこちらの噂。

バジ絆でBCスルー回数が多いほど初期ストック数が優遇されるって噂マジなの?

スロパチゾーン様

 

こちら。これ、あながち全くないとは言えないと思うのですが。明らかにスルーを重ねたほうが開幕WILD EYESとかかます事多いと思うんですよね。通常は継続率でパスしたのかストックがあったのかわかりませんが、WILD EYESはストックが絡んでないと流れませんもんね?間違ってたらすいません。

とにかく、ストック抽選の解析は出てないですが、このような事実がもしあれば、BC天井狙いは期待獲得枚数が少し下がりますね。どちらにしても狙い目ボーダーを変えるほどではないですが。

とにかく、あまりにも伸ばせないのでライターばりにデータを取ってみようかなと。設定2の平均獲得枚数517枚を軽ーく超えてくれないと収束に向かわないからね!お願いしますよ!ちなみに絆に関してはもうひとつ考えていることがあるので、そちらも今度記事にします。

それでは。

パチスロ稼働カテゴリの最新記事