ジャグラー設定狙い!……の予定だったのですが

NO IMAGE

ホール状況は変わりやすい

こんにちは。

今回はホールの状況は水物だという事を再確認したのでそちらを書こうかなと。と、いっても3カ月ぶりくらいに覗いたので普通にあり得る範囲ではありますが。

こんな特徴があるホールもある

 

以前通っていた時の状況は

  • ジャグラーの各機種に毎日最低1台は6が入っている
  • 6を何日か据え置く
  • 主な客層は高齢の方
  • クセに気づいているのは全部で3~4人ほど。
  • ガックン対策をしていない

という超絶ぬるい天国みたいなホールでした。朝は抽選とかは無く、適当に入口前に集まって一応早く着いた人から入場すると。人数は2~3人。スペックさえ選り好みしなければまず狙い台には座れます。スペックを選り好んでも日本一マイジャグラーの6がツモりやすいホールだったと思います。

と、いう事で久しぶりに打ちに行くという事で、一応夜に下見しますと、あんまり回ってない……高設定と取れなくもない履歴の台はあるにはありますね。5000ゲームくらい回されています。他のホールなら狙わないですがこのホールなら話は別。朝の開店に備えます。

入店してから悪い意味で違和感がすごい

 

そして朝、おかしい、毎日通ってたっぽいおじちゃんが今日はいない。明らかにツモりに来てた若めの男性もいない。というか僕しかいない。

まあ一応入店。驚愕の事実!出目が変わっている!狙い台の一つは明らかに前日の閉店後に回されて1回レギュラー当たっとるやんけどういう事や。。。前日の履歴が2日前の履歴になってそのレギュラー1回が前日の履歴扱いになっている。。。更にどういう事や。。。

ダメだこりゃ。他にだれも来ないし。おじいちゃんおばあちゃんの常連さんも来ないじゃん。

 

稼働終了!!!!!!

 

せっかく下見もしたのになあ……とか言って打っちゃうとケガをする要因ですからね。隠れた超絶優良ホールがただのくそボッタ店かプロを排除して遊んでくれる常連に還元する別の意味での優良店になった瞬間でした。

オススメしたいジャグラーの立ち回り

僕はあんまり立ち回り上手くないとは思いますが、同じような方でジャグラーで勝ちたい!って方もいらっしゃると思いますので書かせていただきます。クセをつかんでピンポイントでツモるってのはガチのプロじゃないとなかなか難しいですからね。それはズバリ

全台系狙いと据え置き狙い

これです。まずジャグラーなんて1日単位の施行回数で設定判別できるものではないです。それを解消するのが全台系狙い。それならば圧倒的にサンプルの集まる早さが違いますからね。なんかもう、シマの雰囲気が違います。熱気というか。軍団やその他の上手い人との戦いになることも多いですが、取れれば安心してブン回せます。

もしくはガックンチェックが効く店で据え置き狙い。まあ高設定が使われているという確信は欲しいですけどね。通ってると店員さんが教えてくれたりなんかもありますね。特にアイムなら高設定の据え置き(6とは断言できないですが)を使うホールは探せば見つかると思います。

仕事終わりに適当にジャグラーを打ってる知り合いも僕の周りに多いのですが、勝ってる人いないですから。勝ちたいならやめるべきです。

僕ももう一度宝探しのつもりでおいしいホールを探してみようかな!

それでは。

未分類カテゴリの最新記事