【パチスロ】Scoop!tv取材情報まとめ、レビュー【公約】

【パチスロ】Scoop!tv取材情報まとめ、レビュー【公約】

スクープtvの攻め方

この記事では、スクープtvの取材の情報をまとめておきます。

取材媒体一覧はこちらの記事です。

 

公約なんてあって無いような物です。

というより、名目上イベントは禁止されているので絶対に『公約』は守られるわけではありません。

設定が入るかどうか調査して打つべきでしょう。

 

基本的考え方

上のpoint枠で囲った文言は他の媒体にも載せているのですが、スクープtvに関しては、本当に慎重に攻めたほうがいいように思います。

正直ガセが多いです。掲載料が安いのでは、と予想しています。

↓以前の記事

これはスクープさんが全部悪いというわけでなく、ホールも悪いです。というか限りなく黒に近いグレーな事をやっているので、誰が悪いとかではないです。

これらを念頭に置いてご覧ください。

↓画像タップで公式サイトへ

 

ダイナマイトスロット

僕的に、開催率、ガセ率共にナンバーワンです。

公約は対象機種の1つ以上に全6あり

僕はこれを守っているホールを1つしか知りません。ま、大阪なのでもう開催されませんが。

対象機種にまばらに散りばめられてるかな~、と思うことはよくあります。それでツモった事もあります。

がっちり全6をやってるホールがあれば、並び、客層を見てすぐ座るか見に回るかなどを判断しましょう。リセット判別が出来るのかどうかも重要ですね。

 

カチ盛りローテーション7

7日間連続で開催されます。

期間中に1回は対象機種に6が投入されるという公約です。

ブログにて答え合わせがありますが、差枚などは載っておらず判断が難しい状況です。出玉状況を自分で確認しましょう。もし法則性がしっかりあるならば抽選を受ける価値はあるかもしれません。

 

俺のスロット

指定機種すべてに高設定が1/3以上が公約です。

まあ4も含まれるみたいですし、お祭り騒ぎになっているのはあまり見かけないですね。

結果発表のページは、開催された全店での出玉トップが並んでおり何の参考にもなりません。こちらの取材もあくまでも参考で。プラス上げ狙いとか場所狙いとか根拠が欲しいですね。

 

VIP

全機種全台が対象の取材です。

公約は1/3以上が高設定です。ほんとだったらエライ事になりそうですね。店側の大幅マイナスでしょう。

流石にメイン機種くらいは狙えると思います。

 

ウロボロス

2つの台番の末尾が1/2以上で高設定が公約です。

公約通りなら立ち回る余地があっていいですね。

 

機種系取材(バジリスク、沖ドキ、番長など)

バジリスク…弦朧の契

沖ドキ…Dokiレポ

番長…有頂天(1/3以上で設定4or6)、裏頂点(1/5以上で設定5

など名前とロゴを見ればどのシリーズが対象かすぐにわかるようになっています。

番長の裏頂点に関しては設定5が公約に絡んでくるので、番長3なら絶頂対決などが引ければかなりアツいですね。

 

まとめ

公式ブログにて、取材結果が発表されていますが、差枚などは載っていません。それに上の別記事で紹介したように、明らかに出ていないのに出てる風に書く癖があります。

きっちりとデータを取って攻めましょう。

パチスロコラムカテゴリの最新記事