パチスロ動画のオススメ紹介

パチスロ動画のオススメ紹介

スロッターズジャーニーのすすめ

 

やはり見るのも好き、りぐです。

どうですかみなさん。パチスロ動画見てますか?僕は昔ほどは見なくなりましたが、好きな番組は見ているという感じでしょうか。

今回は「無料の動画しか見てないよ~」という方にオススメしたい番組を紹介します。

まあ有料の番組の中では超人気番組ですけどね。

それがスロッターズジャーニーです。

 

 

出演者はパチスロ必勝本を代表するライターである

嵐さん・梅屋シンさんです。

 

 

 

まあパチスロ打ちで知らない人はいないと思われるお二人でございます。

パチスロ愛と解説とアラシステムというオカルトに定評のある嵐さん。勝ち組キャラでおなじみの梅屋さんのコンビ。

 

旅打ちという縛りでの立ち回りとその魅力

 

旅打ち、すなわち通い詰めてるホールでの実戦ではないという所がミソです。

ジャーニーとあるように、全国各地津々浦々、毎回都道府県も違えばホールも違う。

その中ですごいのは、結果を出しているという事です。つまり、収支が浮いているという事です。

現段階で(2018年12月)、約250回弱の実戦で290万円ほど浮いています。

お二人はハイエナはほとんどせず、『見』も少なく朝一からガッツリ打ってダメならほぼアクロスという立ち回りでこれはかなりすごいと思います。

今の時代、普通立ち回りって当日より前日までや座るまでの情報収集が肝なんですけどね。

 

そして、何より旅打ちって、パチスロ打ちなら絶対にやってみたい事ですよね。

僕も沖縄でトリプルクラウン打ったりしましたよ。

知ってますか?トリプルクラウン。

 

まあボロ負けしましたが、観光も楽しむ事で収支はどうでも……まあよくはないですけど。

とにかく、話がズレにずれましたが、ご当地グルメや観光名所紹介のコーナーもあり、旅打ちに行っている気分にさせてくれるのがスロジャニです。

 

設定発表あり

 

有料動画特有の特徴として、最後に設定の発表があるというのがいい所です(条例で禁止されているっぽい地域を除く)。

やっぱり高設定の挙動、低設定の挙動と見ておいて、いざ自分が打つときの見切りの参考として勉強になります。

設定を推測しながら見るのも面白いですね。

そこにお二人の解説が加われば、はい人気番組の出来上がり。

 

パチスロ動画史上一番の神回(りぐ調べ)

 

僕は、そこで神を見た。

スロッターズジャーニー#326、#327

 

無料動画でも神回と言われる動画は多々ありますが……これはマジでホールに神が降りた瞬間です。

何がすごいって、この実戦、『条件戦』なのです。

先ほど、収支がブリ浮きだと言いましたが、この回の前までは梅屋さんが一人でプラス収支を積み上げ、なんと嵐さんはマイナスだったのです!

万枚弱ほどのマイナス。

それを捲らなければ屈辱的な罰ゲーム。

 

奇跡。

 

カレー屋さんもびっくりな、ここ一番での鬼のヒキを見せる嵐さん。スターとはこういう事か。

パチスロにはドラマがある。

ぜひ見ていただきたい回です。

ちなみに奇跡を起こした凱旋の設定は……??

そして、その裏で普通にブリブリに大勝する梅屋先生。。。

 

パチスロコラムカテゴリの最新記事