りぐとまどマギ2の歩み~管理人のユニメモを振り返る~

りぐとまどマギ2の歩み~管理人のユニメモを振り返る~

見よ!これが引き弱の真髄ぞ!

 

りぐです。

僕はふと思いました。結構な時間をパチスロに費やしてきたもんだと。ここらで一回振り返ってみてもいいんじゃないかと。じゃあどうやって振り返るのか、ユニメモでしょ、と某大人気塾講師よろしく思ったわけです。

ならば、ユニメモが出来る機種の中でもかなり打ち込んでおり、思い入れのあるまどマギ2でも見てみようかなと。設定狙いにおいて、2017年から2018年の収支への貢献度トップクラスですし。それでは行くぞ!

 

 

う~ん、これは杏子の鬼。ま、別に変えてもいいんですけどね。いつまでたってもミッションは埋まらないだけで実害は無いですからね。

 

総プレイ数130518ゲーム

 

導入からしばらくはユニメモやってなかったのでもう1万から2万ゲームくらいは回してると思いますがまあいいでしょ。これは結構なサンプル数だと思いますよ。ARTと通常比率もなかなかいい感じなんじゃないですか?

 

 

ボーナス確率:約1/272(設定4の近似値)

まぁ低設定も打ってる事を考えれば悪くないでしょう。

ワルプル中のボーナス:1回

……は?ヤバいだろ。何ゲーム消化したかはわかんないけど。出た出た、引き弱の片鱗。

弱チェリー:5の近似値

合格ですね。

中段チェリー:1/130538

んっふふ。もう笑うしかないね。沖ドキでもまだ中段チェリー童貞な事を考えるとヤバいな。……なんや中段チェリー童貞って。チェリーと童貞って。おっと、取り乱しました。まあまどマギ初代で引けてるような気がするので大丈夫です。5.5号機は確定役に割かれている割は大きくないですからね。

CZに関しては……マミが得意で杏子が苦手、と。キュウべぇチャレンジ5回って少なくないか?こんなもん?

 

ラッシュ最大継続:1385ゲーム

これは……良くはないよね?かなり悪いってわけでもなさそうですけど。222回入った事を考えるともうちょい爆発しててもいいかなと。

マギカクエスト最大上乗せ:795ゲーム

いつになったら4ケタ乗るのやら。

表のグリーフシードが下手すぎる。VSマスのところを見ると最低でも12回施行してますからね。そりゃ4ケタいかねーわ。

 

ワルプル最大上乗せ:710ゲーム

だから4ケタくれぇ!!

ちゃっかりロンフリは引けてるというね。

恐らく初代と一緒でART中は抽選してないですからね。次はいつ引けるやら。前にフリーズかと思ったらシマ全体が同じ感じになってて全台電源落ちてただけだったなあ。。。

 

と、こんな感じです。ざっこwwwwと思われても結構。むしろ笑ってくれ。

まどマギ2と共に歩んできた最近のパチスロライフ。割が高くない分高設定が入る率も高いし、他の5.5号機よりバランスいいと僕は勝手に思っているので今後も一目散に走っていこうと思います。

 

奇跡も魔法も無いんだよ。あるのは割と期待値だけ。それでは。

 

パチスロコラムカテゴリの最新記事